ペインフリーは6月で”8.5周年”!(^^)!

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

5月28日(日)のテーマは「ペインフリーは6月で”8.5周年”!(^^)!」です。
※日曜日はプライベートな内容です

明日から1週間雨のようですね(-。-;

梅雨のジメジメ感は勘弁ですが、この時期だけしか楽しめないことを見つけて最大限楽しんでいきたいところです。

さて、そんな今日は日曜日なのでプライベートな内容を少しばかり。。

あっという間に5月も終了のゴングが鳴ろうとしています。

6月には当店開業8.5周年を迎えます(^^)

いやー、本当にあっという間ですね。。笑

時の流れは早いもので、結婚して8.5周年でもあり、長女も8歳になります。

激動の2014年〜2015年でしたので、当時を振り返るとまーよくやっていたなと思います。

結婚して諸々の準備をしながら、独立開業の準備をしていましたので、やる事がありすぎて当時の記憶が曖昧ですね。。笑

一つ覚えているのは、初めて今のお店のテナントを不動産屋さんに見せて頂いた時のこと。

一瞬で「ここが良い!」と思いました。

そんなインスピレーションのみで決めた物件でしたが、長くお付き合い出来ているのは本当に有り難いことです。

これからも10年〜15年と続けていけるように鍛錬し続ける所存ですので、これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)