いざ!アドベンチャー(^^)

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

8月6日(日)のテーマは「いざ!アドベンチャー(^^)」です。
※日曜日はプライベートな内容です

今朝は今のところ晴れていますね(^^)

来週は台風の影響か雨が続く予報ですので、気温が少し下がると良いですね。

さて、そんな今日は日曜日なのでプライベートな内容を少しばかり。。

先週も記しましたが、今週久しぶりの家族旅行に行くこともあり、身体管理に最大限気をつける一週間でした。

具体的には、、

・23時入眠
・ビオフェルミン、ビタミンB、ビタミンC、プロテインなどのサプリメント大量摂取
・就寝時マスク着用(喉を乾燥させない)
・飴を常備して乾燥しそうな場面で必ず食べる

などなどですね。

通常の身体管理にプラスして上記のことをより意識した感じですが、家族揃ってなんとか体調は良好な状態で旅行に行けそうです(^^)

あとは楽しむだけですね!

今回は初の茨城旅行ですので、いろいろ楽しそうなところ、美味しそうなものを探しながらアドベンチャーしてこようと思います。