”二つの学び”のためにいざ初金沢へ!

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

8月27日(日)のテーマは「”二つの学び”のためにいざ初金沢へ!」です。
※日曜日はプライベートな内容です

昨日くらいから朝晩の空気が少し変わってきましたね(^^)

少し秋の空気が入ってきているのを感じますし、秋の虫の声も少しずつ聞こえてきています。

暑いな〜と感じることはまだまだありますが、少しずつ確実に季節は巡っていますね(^^)

そんなことを感じ取れる余裕を持ちながら人生を楽しんでいきたいところです。

さて、そんな今日は日曜日なのでプライベートな内容を少しばかり。。

今日はお店を臨時休業にさせて頂き、金沢まで勉強会に参加しにいって参ります。

人生初の金沢ですので、楽しみですね(^^)

しっかりと勉強しつつ、初めての地を最大限に楽しんできたいと思います。

今まではなかなか埼玉から出ることは少なく、年に数回の家族旅行くらいしか外に出る機会はありませんでした。

これでは視野は広がりませんので、少しずつ行動範囲を広げて視野をより広げて行きたいですね(^^)

学びは大きく分類すると「人」「本」「経験(旅など)」に分けられます。

今回の金沢勉強会はこの人から学びたいという「人」に会いに行くことと「初めての地への旅(経験)」という2つの学びが当てはまります。

大いに学びを深めて最高の時間にしてこようと思います(^^)