人は人と人とのつながりで幸せを感じられる!?

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

10月1日(日)のテーマは「人は人と人とのつながりで幸せを感じられる!?」です。
※日曜日はプライベートな内容です

今日はあいにくの雨ですね。

たまにはこういう雨の日もいいなと思える余裕をクンバハカで培っていきたいところです(^^)笑

さて、そんな今日は日曜日なのでプライベートな内容を少しばかり。

昨日、一昨日と東京某所でスモールジム全国店長サミットがありました。

今後のスモールジムの方向性やスモールジムのレッスン内容の新たな視点や考え方を勉強してきましたので、早速来週からのレッスンに反映させていきたいと思います。

皆さん、お楽しみに(^^)

今回のサミットでは学びが多すぎて、ここには書ききれませんが、こうした貴重な体験を多くできることに喜びを感じています。

やはり1人では何も起こらないし、人は1人では生きていけないんだなぁということを改めて感じた次第です。

これは今回学ばせていただいたV字理論からも説明がつきます。

一人ではなく、一人一人がつながり、さらにその人ともう一人がつながりあうことで、初めて幸せを感じるという理論ですが、こういう人とのつながりが多ければ多いほどハッピーになれると言う事は人間特有のことなのかもしれませんね。

当店でも皆さんとのつながりを作れるように色々と考えてやっていきたいと思っていますので、レッスン内容とともにご期待ください(^^)