プロゴルファーの中島啓太選手を応援しよう!

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

10月29日(日)のテーマは「プロゴルファーの中島啓太選手を応援しよう!」です。
※日曜日はプライベートな内容です

本日は月末のため休業となっております。
※緊急のご連絡は公式LINEもしくはメールにて承っております。

すっかり秋ですが、世の中はハロウィンモードですね(^^)

しっかりと便乗して楽しみたいと思います(^^)

さて、そんな今日は日曜日ですのでプライベートな内容を少しばかり。。

少し前に夫婦でゴルフを始める旨を記しました。

10月から近所のゴルフ場でやっているスクールに入会をして週に一回レッスンを受けているのですが、そのゴルフ場にはたまにプロゴルファーの中島啓太選手が練習にきているという話をメンバーさんから聞いていました。

妻とも「会えたらいーね〜」くらいに話していたのですが、なんとこの間のレッスンの際に妻の隣のレーンに練習に来られました(^^)

中島選手は私たちのレッスンをしてくれているコーチの元教え子のようで、気さくに話しながら一緒にレッスンをしてもらいました。

そして、コーチの計らいでなんと中島選手が実際に使用したグローブにサインをしたものを頂けるというサプライズも(;▽;)

一瞬で夫婦でファンになってしまいました。。笑

さらに写真まで撮って頂き、その好青年ぶりにも感激!

妻と一緒に3歳の息子を中島選手のようなプロゴルファーにすることを決めました笑

ペインフリーのみんなで中島啓太選手を応援していきましょう(^^)

中島選手、コーチありがとうございましたm(__)m