あと3日で”9周年”\(^o^)/

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

12月3日(日)のテーマは「あと3日で”9周年”\(^o^)/」です。
※日曜日はプライベートな内容です

12月に入って、一気に冬モードになりましたね。

年末になるとなんだか忙しい気持ちになりますが、よく考えてみればいつもと変わらない1ヶ月ですので、しっかりとやるべきことをやりきっていきたいと思います。

さて、3日後の12月6日はペインフリーの開業記念日です(^^)

なんだかんだで9年間が経ち、いよいよ節目の10年目に突入いたします。

なんだかあっという間ですが、これからもあっという間なんだろうなと思うと、1日1日を大切にしなきゃなと思う次第です。

2014年の12月6日にお店をスタートしたのですが、その年は結婚したり、第一子を妊娠したり、人生が180度変わった年でした。

この年は数ヶ月の期間で経営者になり、1人の女性の夫になり、父親になったと言う事ですので、なかなかの変化でしたね笑

そこから9年が経ち、お店も9周年、結婚も9周年、長女も8歳になり来年9歳です。

お店や夫婦としての成長、子供の成長に伴って、私も少しは成長できているのかなとふと考えたりします。

それを決めるのは私の周りの人たちですので、今度こっそり聞いてみたいですね笑

10年目に突入してもやる事は1つ、地域の方を痛み、疲労から解放するためのサービスを提供し続ける事。

10年目はまた少し違う角度から貢献できることを探して実行していければと思っていますので、より多くの方に貢献できるよう鍛錬をし続けたいと思います。

10年目のペインフリーもどうぞよろしくお願いいたします(^^)