盛大な2024年に向けて!今年最後の勉強会へ(^^)

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

12月10日(日)のテーマは「盛大な2024年に向けて!今年最後の勉強会へ(^^)」です。
※日曜日はプライベートな内容です

12月とは思えないくらい暖かい日が続いていますね(^^)

これくらいの日が続いてくれると良いのですが、月曜日からはどうやら寒くなるようです。。

今日は年1回の勉強会に参加するために東京へ行ってきます。
※ご連絡は公式LINEかメールをご利用ください

今年の忘年会需要は非常に高いようで、年末はどこの居酒屋さんも相当混んでるようですね。

今までの鬱憤を晴らすようにどんどん飲み会が開催されていると同時に当たり前のように感染症も増えてきていると思います。

これが本来の当たり前の姿なのですが、これを大騒ぎすると少し前の感染症騒動になるのですから、不思議なものです。

当たり前のように、感染症対策をしながら忘年会シーズンを最大限楽しみたいですね(^^)

さて、今日参加する勉強会は私がずっとお世話になってる方の1年間の総まとめ的な内容の会です。

来年の方向性が明確に決まったり、周りの仲間たちの活躍に圧倒されたり、感動の瞬間があったり、毎年楽しみにしている会です。

今年もさまざまな場面で活躍されている方々のいろいろなお話がお聞き出来るようですので、より楽しみですね(^^)

会を通して、自分なりに2023年を総括しながら、2024年に向けての方向性をしっかり決めてきたいと思います。