2023年の振り返り 〜今年もご愛顧頂きありがとうございました〜

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

12月31日(日)のテーマは「2023年の振り返り 〜今年もご愛顧頂きありがとうございました〜」です。
※日曜日はプライベートな内容です

あっという間に2023年最終日ですね(^^)

今年もさまざまなことがあった1年でしたが、何より無事に楽しく1年を過ごせたことに感謝です。

有ることが難しいと書いて「有り難う(ありがとう)」という意味を噛みしめながら、周りの方への感謝を忘れずに日々を過ごして行きたいところです。

今年は仕事において、新たな活動を始められた1年でした。

来年はそれをより先に進めて行きながら、より貢献出来るように自分自身より成長させていかなければいけません。

良い意味でのプレッシャーの中、過負荷の原則でどんどん発達させていければと思います。

プライベートにおいては、子供の成長と共に親としても家族全体としても成長出来た1年でしたね。

家族旅行もコロナが終わったこともあり過去1番多く行けましたので、この調子で来年も楽しんでいきます(^^)

自分においては、大きく体調を崩すことなく1年を過ごせましたので甘々評価で合格点としたいと思います。笑

自分の成長というのは周りの人が決めることですので、そう思って頂けるような活動を続けていきたいですね。

ということで、仕事、家族(プライベート)、自分において簡単に振り返りましたが、まずまず合格点だったかなと思います。

もっと良くしよう!というよりは来年も合格点は取れるように日々コツコツとやっていければと思います。(^^)

2023年も当店をご愛顧頂き誠にありがとうございました!

2024年も引き続きよろしくお願い致しますm(__)m

良いお年をお迎えください(^^)