”息子の成長”と”変わらないもの”

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

2月4日(日)のテーマは「”息子の成長”と”変わらないもの”」です。
※日曜日はプライベートな内容です

今日は立春ですね(^^)

いよいよ春の入り口まで来ました!と思ったら明日明後日は雪の予報ですので、ここを乗り越えた後に春が始まるのかなと思われます。

雪が積もらないことを祈るばかりです。。

さて、そんな今日は日曜日なのでプライベートな内容を少しばかり。。

先日は3歳の息子の初めてのお遊戯会がありました。

周りの子達も入園時から見ているので、みんな成長したな〜とほっこりした気持ちになりましたね(^^)

いろんな歌に合わせていろんなダンスをしていたのですが、1番盛り上がったのは、、

「UFO(ピンクレディ)」

でした。。笑

普遍的な音楽は世代を超えて愛されることを改めて体感した次第です。

今流行っている曲にアジャストすることも大事ですが、過去の名曲に慕るのも良いですよね(^^)

息子の成長と共になんだか忘れがちな大事なことにも気づかされたお遊戯会でした(^^)