”みんなで楽しむことを楽しむ場”に行こう!

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

2月18日(日)のテーマは「”みんなで楽しむことを楽しむ場”に行こう!」です。
※日曜日はプライベートな内容です

徐々に春っぽい、上下動の激しい天気になってきましたね。

5度の気温差で自律神経は乱れてしまうと言われていますから、この時期は自律神経が乱れやすい時期です。

運動、栄養、休養、心、つながり、と言った身体管理の主要素を今一度確認して対策をしていきましょう(^^)

さて、そんな今日は日曜日なのでプライベートな内容を少しばかり。。

12日の月曜日はお店の定休日と祝日が重なったこともあり、家族でディズニーランドへ行ってきました(^^)

びっくりするくらい混んでいましたが、妻の綿密なディズニープランによって丸1日楽しめました。

子供たちも楽しんでいる姿を見れて私も嬉しい気持ちになりましたし、こういった瞬間は至福ですね(^^)

誰かのためになっていると感じることができた時、大切な人たちが喜んでいる姿を見た時、嬉しく感じるのは私だけではないと思います。

こうした体験を今後も多くしていけるように行動して行きたいですね。

また、そういった場に積極的に行くことも大事だと感じました。

みんなで楽しむことを楽しんでいるような雰囲気をディズニーでは感じることができましたので、全体的にハッピーな空気になっているだと思います。

今度は来年かなと思いますが、また次の機会を楽しみに日々を頑張って行こうと思います(^^)