何でもないようなことが〇〇!?

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

10月8日(日)のテーマは「何でもないようなことが〇〇!?」です。
※日曜日はプライベートな内容です

ここ数日で一気に秋になりましたね(^^)

一昨日の晩は慌てて冬物の布団を取り出してくるまって寝ましたので、季節の変わり目は体温調整等しっかり気をつけないといけないですね。

ここでいかに体調を崩さないかが、身体管理学を実践している者としての勝負どころだと勝手に気合を入れている次第です。笑

さて、そんな今日は日曜日なので、プライベートな内容を少しばかり。

昨日の午前中は長男のはじめての運動会に出席してきました。

コロナも明けましたので、通常通り年少さんから年長さんまでみんなで集まって、親御さんも混じった競技もありでワイワイ開催されました。

久しぶりにちゃんとした運動会を見れた気がします。

私は参加する競技がなかったのですが、カメラマン係で撮影しながら長男の成長を感じた次第です。

年少さんなので、まだまだ走ってるのか歩いてるのかわからないような感じでしたが、ここからの成長に期待ですね笑

ここから先の未来に何が起こるか分かりませんが、こうしたちょっとしたことに幸せを感じられることに有難さを感じなきゃいけないなと思いました。

「何でもないようなことが幸せだったと思う」とはよく言ったもので、何でもないようなことが制限された3年間がようやく終わったんだなとしみじみ感じましたね。

ここから先はまた違った意味でいろんなことが起こると思うので、それを楽しみながら家族・自分・仕事それぞれにおいて成長していければと思います(^^)