”変化”を楽しもう!

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

5月21日(日)のテーマは「”変化”を楽しもう!」です。
※日曜日はプライベートな内容です

今週は34度の真夏日があったり、雨でじめじめした梅雨日があったり、気温差・気圧差が大きい1週間でしたね。

体調を崩さないようにより身体管理を強化したいところです。

さて、そんな今日は日曜日なので、プライベートな内容を少しばかり。

コロナの影響がある程度落ち着いてきたからか、世の中が大きく動いているように感じます。

今まで補助金等を頼りに何とかしのいできたお店が撤退していたり、かと思ったら、テレビでCMされているような有名なお店がわが町にやってきたり、明暗分かれていますが、新しく生まれ変わっている事は明らかかなと思います。

これらの新たな流れをしっかりと理解していくことが大事だと思いますが、やはりテクノロジーを駆使した無人化が1つのキーワードになっていると感じます。

明日には我が街に来た新たなサービスを早速体験しに行こうと思いますが、そのサービスも完全に無人のサービスなのです。

そもそもサービスと言えないかもしれませんが、ちょっと楽しみですね。。笑(^^)

これから増えていくであろう両極化のうちの一端、テクノロジーを駆使した無人のサービス。

アレルギーを起こして避けるのではなく、変化を受け入れて、自分自身の中に取り入れられるものは取り入れていく柔軟な姿勢が大事なんじゃないかなと感じる次第です。

変化に対応しながら、最大限人生を楽しんでいきたいですね(^^)