遠く行きたければみんなで(^^)

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

7月2日(日)のテーマは「遠く行きたければみんなで(^^)」です。
※日曜日はプライベートな内容です

もうすでに35°越えの日も出て来ていますので、いよいよ夏ですね(^^)

「夏は他の季節に比べて過ぎる時間が早く感じる」

と言われています。

短い夏を最大限楽しんで行きたいですね(^^)

さて、そんな今日は日曜日なのでプライベートな内容を少しばかり。。

先週一週間は「より良い未来の仕入れ週間」として丸々一週間朝から晩まで研修を受けて参りました。

こんなに勉強をしたのは学生時代以来ですね(^^)

頭がパンパンになりましたが、非常に充実した一週間でした。

期間中は前々から見学をさせて頂きたかったジムを訪問させて頂いたり、同じようなジムを全国で経営している同志の方々と飲み会をして未来について語り合ったり、同志の方々との交流が非常に楽しかったですね(^^)

これからも仲良くして頂けると嬉しいです。

こうした繋がりを通して、切磋琢磨していける環境は非常にありがたいと感じます。

「早く行きたければ一人で行け」

「遠くに行きたければみんなで行け」

と言われますが、みんなで遠くに行くためにそれぞれがそれぞれの役割でやるべき事を頑張るというスタンスが良いのかなと思いましたね(^^)

同志のみなさんにまたお会いできる日を楽しみにしながら、私の役割としてやるべきことをしっかりとやっていこうと思います!