本気の身体管理警戒モード突入!笑

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

7月30日(日)のテーマは「本気の身体管理警戒モード突入!笑」です。
※日曜日はプライベートな内容です

連日、酷暑が続いていますね(-。-;

ここまで暑いとさすがに慣れてきましたが、慣れた頃が1番危ないですので、熱中症対策を忘れずに実施していきましょう。

さてそんな今日は日曜日なので、プライベートな内容を少しばかり。。

高橋家では年に3回ほど家族旅行に出かけています。

その2回目の旅行を来週に控えて、いよいよ身体管理警戒モードに入っています。

特に子供たちの体調が1番重要ですね。

本気で身体管理を考えたときに、やはり1番に来るのが睡眠だと思います。

本気でないときは少し位夜更かししても良いかなとか、寝る前にスマホをいじってもそんなに変わらないでしょうと思ってしまいがちですが、本気になるとそれらは一切妥協しなくなりますね笑

最大限楽しむために、直近の目標に向かって走り出したイメージです。

明日は年に何回かあるイベントは、家族にとっても自分にとっても非常に効果があると思っています。

「愛のある生活の中で希望を持って生きること」

これが唯一の幸せだと考えていますので、わかりやすい希望、明るい未来の見通し、をあえて設定する事は全体にとって良いのかなと思う次第です。

そんなこんなで、来週の家族旅行に向けて、身体管理警戒モードmaxでバッチリ整えていきたいと思います(^^)