人生の”ここ!”というタイミング

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

8月20日(日)のテーマは「人生の”ここ!”というタイミング」です。
※日曜日はプライベートな内容です

世界陸上が盛り上がってますね(^^)

我らが久喜市鷲宮出身の青木涼真選手も男子3000m障害にて大活躍しておりますので、引き続き応援していきましょう!


さて、そんな今日は日曜日なのでプライベートな内容を少しばかり。。

この間の月曜日は都内某所で私の恩師お二人と所沢で同じスモールジムを経営されている同志の方と4人での飲み会がありました。

久しぶりに緊張感のある飲み会でしたね。。笑

こちらが勝手に緊張していただけでして、飲み会自体は非常に有意義な時間で気が付けば5時間半ほど飲んでおりました。

普段週に1~2回、少量しかお酒を飲まない私は帰りの電車で何回か帰ることを諦めそうになりましたね。

それくらいあっという間の楽しい時間だったのですが、こうした機会をこのタイミングで頂けたことに感謝しなければいけないなと感じています。

人生では何回か「ここ!」というタイミングがあると思います。

私で言うと「大学卒業後に専門学校に行ったタイミング」「転職したタイミング」「結婚&起業したタイミング」などなど、大きく人生の方向性が変わったり、または定まったりするタイミングです。

そういったタイミングは後々考えると「ここ!」と思いますが、その時は気が付かないことが多いと思います。

そこには必ず「人」が関わっていて、人との関係性の中で良い循環が起こる瞬間に訪れるものなのかなと。。

面倒くさがって「人」との関わりを避けているようでは一生訪れませんので、こうしたタイミングを掴めるように今後も行動をし続けていこうと思います。

今回の機会を作って頂けたことに感謝致します。
本当にありがとうございました。

自身も同じような機会を作り出せる「人」になれるようこれからも鍛錬して参ります。
引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m