”〇〇”ついでに家族旅行!?

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

9月24日(日)のテーマは「”〇〇”ついでに家族旅行!?」です。
※日曜日はプライベートな内容です

今朝は秋っぽい気持ちの良い天気ですね(^^)

天気も良く秋晴れだとこんなに気持ちいいのかと思うくらい清々しい朝を迎えられた方が多いのではないでしょうか。

秋の過ごしやすい気候は短く感じますので、貴重な時間を最大限楽しんでいきたいですね。

さて、今日は日曜日なのでプライベートな内容を少しばかり。

この間の月曜日に茨城県牛久市にある「スモールジムBE KIND 牛久店」さんへお邪魔させていただきました。

前々からお伺いしたいと思っていたのですが、なかなか日程が合わず、ようやく先週念願の訪問をすることが出来たと言う感じです。

オーナーの山崎さんは本当に素晴らしい方で、こちらがお礼の品をお渡しした際に、反対に山崎さんの方からお返しのお酒をいただいてしまいました。

こうした心遣いがスッとできるところがカッコ良いですよね。私も見習わせて頂きたいと思います!

お酒の方は先日妻と一緒に美味しく頂きました(^^)
山崎さん、美味しいお酒をありがとうございましたm(__)m

茨城県牛久市近辺にお知り合いのいる方は是非「スモールジムBE KIND 牛久店」をおすすめください(^^)


今回、見学という名の出張をさせていただくにあたって、妻にその旨を伝えると、、

妻「どこに泊まるの?」

私「せっかくだから土浦のBEB5かな。」

妻「やったー!私たちも行く〜(^^)」

私「...。」

というまさかの展開が起こりました。笑

「ペッコリついでにレディーガガ」ではなく「出張ついでに家族旅行」と言う新たな戦略ですね。

当日は午前中から家を出て、霞ヶ浦総合公園で遊んで、入浴施設でお風呂に入った後はBEB5にチェックインして、そこからは別行動と言う形で出張と家族旅行を同時に行うと言う荒業を繰り出してきました。

確かに1人で出張に行くことを少しためらう気持ちがありましたので、この形であれば家族も楽しいし、自分も楽しいし、総合的に1番良い形なのかもしれないなぁと実際やってみて感じた次第です。

今後の高橋家の家族旅行のスタンダードになるかもしれませんね(^^)

「出張ついでに家族旅行」

新たな楽しみ方と共に「家族・仕事・自分」を総合的に良くしていきたいと思います。