2024年も新たなことにチャレンジしていきましょう!

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

1月21日(日)のテーマは「2024年も新たなことにチャレンジしていきましょう!」です。
※日曜日はプライベートな内容です

昨日、今日と雨ですね。。(-。-;

雪にならなくてほっとしましたが、まだまだこれから寒い時期が続きますので、油断はできません。

毎年、大寒から立春までが1番寒いと言われていますので、その時期が過ぎるまではまだまだ油断ができませんね。

来週ちゃんと車のタイヤをスタッドレスに変えてきたいと思います。

さて、そんな今日は日曜日なので、プライベートな内容を少しばかり。

今週はとある仕事で資料作りと撮影に時間を費やした1週間でした。

昨年12月から承った新たな仕事ですが、やりがいがある分かなりの労力を使ってしまっています。

少しでも対象の方たちの役にたてるようにいろいろ考えて修正してを繰り返しているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

早くも2024年新しいことをスタートできていますので、今年も新たなことにどんどんチャレンジしていきたいですね。

1年の間に最低でも3つは新しいことにチャレンジするべきと言われていますが、この調子で最低3つはやっていこうと思います。

そのうちの1つはゴルフのラウンドですかね。

お誘いいただいてる方々と共に回れるように、最近サボり気味の練習をそろそろ再開したいと思います。

未来には希望しかありませんので、それに向かって頑張っていきましょう(^^)