”新たな挑戦”で”より良い成長”を!

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

6月2日(日)のテーマは「”新たな挑戦”で”より良い成長”を!」です。
※日曜日はプライベートな内容です

今日はものすごい雨と雷ですね(-。-;。。

店舗が初めて停電しましたが、皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

暑くなってくると夕立のような局地的な雨が増えますので、季節の変わり目をひしひしと感じます。

さて、そんな今日は日曜日なので、プライベートな内容を少しばかり。

5月末は仕事関係の集まり、勉強会のために久しぶりに電車に乗って都内に行ってきました。

学んだことが非常に多いですし、これからどうしていこうかも明確化してきたので、次の挑戦に向けて着々と準備をしていこうと思います。

1つだけ明確に言える事は「誰とやるか」が大事と言うことですね。

チームプレイでより良い社会を作るための一翼を担いたいと思います。

二日間ほど泊まりで都内に行っていたので、ニ日ぶりに子供たちに会ってホッとしましたが、子供達の成長に負けないくらいの成長をパパも見せていきたいですね(^^)

そんなことを感じた1週間でした。