すべては原理原則!習慣で決まる!?

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

6月16日(日)のテーマは「すべては原理原則!習慣で決まる!?」です。
※日曜日はプライベートな内容です

今日も暑いですね(-。-;

明日も33度位まで上がるようですので、夏の対応で良いと思います。

今日は父の日ですね。

そんなこともあって、明日は父親と一緒にゴルフに出かけます。

昨年10月から始めたゴルフですが、なんだかんだで4回目のラウンドになります。

なかなか上手くなりませんが、なんとなく楽しみ方がわかってきたようなわかってきていないようなそんな感じです。

何事も原理原則だと思いますので、ある程度楽しめるレベルまで上手になっていきたいですね。

そのために必要な事はシンプルに毎日やることだと思っています。

ゴルフのスイングを毎日100回やる、毎日50球でいいから球を打つ、週に1回は打ちっぱなしに行く、月に1回はラウンドしに行く、などなど毎日やること、毎週やること、毎月やる事を決めて愚直に続けること、これができたら上手になるんだろうなぁと思っています。

今回の父の日ゴルフを機に、毎日の習慣をまた見直して行きたいと思います(^^)