”正しい生活習慣”の上書き保存を!

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

8月30日(金)のテーマは「”正しい生活習慣”の上書き保存を!」です。

昨日は「正しい動作の上書き保存を!」という記事を記しました。

これがまさにリハビリテーションであり、元の状態に戻す大事な作業だと思います。

この正しい動作の上書き保存には正しい生活リズムや生活習慣もあります。

我々がおすすめしている運動、栄養、休養、心、交流、の五位一体メソッドがまさにこれに当たります。

毎日の簡単なストレッチ、週1〜2回のスモールジムでのトレーニング、五大栄養素、腸内環境+抗酸化、湯船に浸かる入浴、当日入眠、呼吸やストレス対策、趣味を持つ、などなどやる事は至ってシンプルです。

これらの正しい生活リズムや生活習慣を継続出来るようにサポートしていくことが私たちの仕事であると言えます。

まだまだ改善の余地ありですので、これからもより良いサービスがご提供出来るよう努めていきます(^^)