外装をプチリニューアル(^^)

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

9月29日(日)のテーマは「外装をプチリニューアル(^^)」です。
※日曜日はプライベートな内容です

いよいよ気持ちの良い秋の気候に少しずつなってきましたね(^^)

東鷲宮駅前にヤオコーもオープンしましたので、食の楽しみが増えた方も多いかと思います。

食欲の秋を最大限満喫しつつ食べ過ぎには注意していきましょう笑

さて、そんな今日は日曜日なのでプライベートな内容を少しばかり。

先週の火曜日にお店の看板とドアサイン、窓サインをリニューアル致しました(^^)

今年はオープンして10年目と言うことで、だいぶ経年劣化してきたので、思い切ってリニューアルさせていただいた次第です。

リニューアル前は場末のスナック感が出ていましたが、リニューアル後はオープン当初のようなピチピチした感じに生まれ変わりましたね笑

これはさぞかし皆さんびっくりするだろうと思って、メンバーさんの反応を楽しみにしていたのですが思いのほか、皆さん気がつかず。。笑

気がついてくださったのは3名ほどでしたね笑

それぐらい居心地の良い場所を提供できていたとプラスに捉えて今回のリニューアルは大成功だったと言い切りたいと思います!

新たに生まれ変わった看板、窓サイン、ドアサインとともに11年目に向けて突っ走っていきたいと思います(^^)