メンバーさんに救われた話

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

10月13日(日)のテーマは「メンバーさんに救われた話」です。
※日曜日はプライベートな内容です

秋晴れの良い天気ですね(^^)

メンバーさんから大量の栗を頂き、秋の味覚も感じることが出来ました(^^) ありがとうございます!

短い良い季節を最大限楽しんでいきたいですね。

さて、そんな今日は日曜日なのでプライベートな内容を少しばかり。。

この間の休みはいつもの美容院に髪を切りに行きました。

そこで、ふととある方からこういう髪型にしたら?とアドバイス頂いたことを思い出し、その写真を美容師さんに見せると「いーですね。やってみましょう!」とのこと。。

「本当にやるんですか、、」とオドオドしていると躊躇なくバリカンでジョリ!反対もジョリ!人生初のサイド刈り上げに心拍数爆上がりで固まってしまいました。。笑

New高橋に生まれ変わったような不思議な体験をさせて頂きました。

大袈裟ですが、髪型を少し変えるだけでこんなに気分が変わるんだな〜と今更ながら感じた次第です。

メンバーさんからの評判は様々でして、、

「さっぱりしましたね〜(^^)」
「今流行ってるもんね〜」
「私と同じね(^^)笑」

などなど、不安を打ち消してくださるお言葉に感謝です。

一方で家族の反応は、、

子供「たらちゃんじゃん!笑」
妻「、、、。前の方が良いと感じてしまうかも、、。で、でも慣れてきたかも、、。い、いいんじゃない。」

というストレートな意見と気まずい感じでしたので、メンバーさんにかなり救われました(^^)笑

しばらくNew高橋を楽しみたいと思います笑