もう1段ギアを上げて↑再スタート!

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

9月1日(日)のテーマは「もう1段ギアを上げて↑再スタート!」です。
※日曜日はプライベートな内容です

8月末は何かとバタバタしておりまして、ものすごく貴重な勉強会あり、自分が講師を務める研修が2日あり、多くの学びが得られる月末でした。

少しでもお役に立てていれば光栄ですし、学ばせていただいたことを皆さんにどんどん還元していきたいと思っております。

そして、今月からは店舗をプチプチ、リニューアルをして新たな装いで営業を始めています。

気が付かなかった方もいらっしゃるかもしれませんが、内装がちょっと変わってたりします。笑

そして、9月末にかけて、外装も変わっていきますのでお楽しみに(^^)

ちょうど10年前の2014年に今の店舗にてお店を始めました。

ちょうど今くらいの時期に契約をして、内装工事やら備品やらを揃えながらバタバタ動いていたのを思い出します。

あっという間の10年間でしたが、ここから先の10年間はまた新たなステージでより進化していけるように、もう1段ギアを上げて頑張っていきたいと思います(^^)