ランニング・パスの重要性を再認識!

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

6月9日(日)のテーマは「ランニング・パスの重要性を再認識!」です。
※日曜日はプライベートな内容です

あっという間に6月も3分の1が経過しようとしています。

少しずつ梅雨っぽい感じになってきましたが、今年は梅雨入りが遅いようですね。

その分梅雨が終わるのも早くなってくれれば嬉しいのですが、そううまくはいかないのが世の常でございます。

何より夏至が来ますので、今年もいよいよ折り返し地点まで来ました。

2024年の後半で何をするか、しっかりと決めて行動に移していきたいところです。

結局のところ、「どうなるか」ではなく「どうするか」ですので、自分がどうしたいかをしっかり決めて、そのための行動をいかに愚直に続けられるかが勝負です。

そうなると、自分がどうしたいかをより深く知る必要があるということすね。

いわゆる「内省」によって、自分自身のことをより深く知ることで、自分がどうしたいかが見えてきます。

これは一朝一夕でできることではなく、毎日の積み重ねで少しずつ少しずつ掘り下がっていくものだと思っています。

何をしたいかわからないという若者が多い理由はここにあるわけですね。

本当に自分がやりたいことなんて掘ってみないとわからないのに掘ってないと言うことです。

まずは何でもいいからやってみて、少しずつ自分がやりたいことを掘り下げながら見つけていけば良い、そんな風に考えています。

とにかく、ランニングパス!走りながら考えてより良い人生を自分で作っていきましょう(^^)